幼稚園や保育園、学童保育所向けの出張型英語レッスン・イベントサービス「こども英語 ふぁんばりん」

お知らせ お知らせ

2018.01.15
英語大好きの2歳児さん!「ふぁんばりんタイム+日常の英語の時間」

Hello! ふぁんばりんのMamiです。

先日、とってもとってもかわいい2歳児さんのクラスに
”ふぁんばりんタイム”(ふぁんばりんレッスン)へ行ってきました。

新しいことへのチャレンジが大好き!
でも、あんまり知らないものだとちょっとどきどき。
そんな2歳児さん。

”ふぁんばりんタイム”も初めはどきどきいっぱいだったようですが、
何度かお伺いするうちに
”ふぁんばりんタイム”が大好きになってくれました。

クラスルームへ入るへいなや、
"Touch!"と手を広げて来てくれる子、
"Red!"と自分のお洋服の色を指して見せに来てくれる子、
”Hello!"と元気に挨拶してくれる子。

子どもたちの言語が自然と英語に切り替わっている様子にびっくり!

英語で話せないことも、一生懸命伝えようとしてくれる様子も見受けられ、
英語が大好きな様子を感じます。

いつもの"Hello"のうたで”ふぁんばりんタイム”スタート!
音楽に合わせて体をのりのりで動かしながら、
口からは自然と英語の歌詞がこぼれています。

普段の保育の時間にも"ふぁんばりんCD"を聴いて
歌って踊ってくれているというだけあり、
たくさんの英語が子どもたちから飛び出します。

ふぁんばりんの「強さ」はふぁんばりんをご利用いただいている
保育園や幼稚園にも、CD、カード、他教材を共有し、
日常の保育の時間でも「英語の時間」をお楽しみいただけること!

週1回と限られた”ふぁんばりんタイム”だけでなく、
日常でも自然に触れられる英語だからこそ、
子どもたちの英語大好きな気持ちがぐんぐん強まり、
そして、英語の力もどんどん身につきます。

「ふぁんばりんタイム+日常の英語の時間」をぜひお楽しみください。

pagetop